緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金
緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金


経済産業省は、2021年1月発令の緊急事態宣言に伴い、時短営業や外出自粛等の影響で売上が減少している中小法人・個人事業者に対し緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金の支給を決定しました

申請するためには登録確認機関による「事前確認」が必要です。
ペンデル税理士法人では登録確認機関として「事前確認」を承っております。

弊所顧問先のお客様につきましては、担当者へ直接お問合せください。


新規のお客様につきましては、下記のフォームに必要事項をご入力の上お問い合わせください。

内容を確認後、弊所担当より1営業日を目安にお電話にて折り返しご連絡いたします。

なお、「事前確認」をご依頼いただく場合、報酬(法人様:5万円、個人事業主様:3万円)原則として面談実施前にお支払いいただくものとします。


「事前確認」は、対面、またはzoomによるオンラインにて実施いたします。

<受付期限:2021月5月30日(日)まで>


━━━━━━━━ お問合せ〜申請までの概要 ━━━━━━

[1] フォームよりお問合せ
[2] 弊所より1営業日を目安にご連絡、必要書類やお支払い、面談日程等について確認
[3] お客様にて必要書類のご用意、報酬のお振込み
[4] 振り込みの確認
[5] zoomによるオンライン面談 または 対面面談 の実施

[6] 一時支援金サイトより、お客様にて申請手続き

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参考
・【緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金】 事務局ホームページ はこちら
・経済産業省発表の 一時支援金の資料 はこちら

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◆申請ID 必須
◆電話番号(一時支援金の申請登録で記入した電話番号) 必須
※ハイフンなし
◆申請者と連絡可能な電話番号 必須
※ハイフンなし
◆申請者と連絡が可能なメールアドレス 必須
◆申請者と連絡可能なメールアドレス(確認) 必須
※【法人の方】法人番号
※【法人の方】法人名
※【法人の方】担当者氏名
※【法人の方】担当者氏名(ふりがな)
※【個人の方】氏名
※【個人の方】氏名(ふりがな)
※【個人の方】屋号(ある場合のみ)
※【個人の方】生年月日
※西暦で記入
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