経済産業省は、2021年1月発令の緊急事態宣言に伴い、時短営業や外出自粛等の影響で売上が減少している中小法人・個人事業者に対し【緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金】の支給を決定しました。
申請するためには登録確認機関による「事前確認」が必要です。
ペンデル税理士法人では登録確認機関として「事前確認」を承っております。
弊所顧問先のお客様につきましては、担当者へ直接お問合せください。
新規のお客様につきましては、下記のフォームに必要事項をご入力の上お問い合わせください。
内容を確認後、弊所担当より1営業日を目安にお電話にて折り返しご連絡いたします。
なお、「事前確認」をご依頼いただく場合、報酬(法人様:5万円、個人事業主様:3万円)を原則として面談実施前にお支払いいただくものとします。
「事前確認」は、対面、またはzoomによるオンラインにて実施いたします。
<受付期限:2021月5月30日(日)まで>
━━━━━━━━━━━ お問合せ〜申請までの概要 ━━━━━━━━━━
[1] フォームよりお問合せ
[2] 弊所より1営業日を目安にご連絡、必要書類やお支払い、面談日程等について確認
[3] お客様にて必要書類のご用意、報酬のお振込み
[4] 振り込みの確認
[5] zoomによるオンライン面談 または 対面面談 の実施
[6] 一時支援金サイトより、お客様にて申請手続き
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参考
・【緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金】 事務局ホームページ はこちら
・経済産業省発表の 一時支援金の資料 はこちら
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