各種お問い合わせ/ご契約までの流れ

税務業務のご相談やサービスに関するお問い合わせを受け付けております。
下記のご契約までの流れをご確認の上、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

※以下のご相談はお受けしておりません。
  • 個別具体的なご相談 
  • 当ホームページのコラムなどの内容に関するご質問
※営業・人材紹介などを目的としたお問い合わせはご遠慮ください
step.1 お問い合わせ
ご相談内容の概要をお伺いし、面談の日程を調整いたします。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※スポットでの税務相談、セカンドオピニオンなども承ります。ペンデルのサービス内容については、サービスページよりご確認ください。
step.2 ご面談・お見積書の提示
ご来所いただくか、場合によっては訪問し、当法人のご説明およびお客様の状況をヒアリングいたします。WEB 面談にも対応しています。
原則、初回面談時にお見積書を提示いたします。
step.3 ご契約
提示した内容にご納得いただければ、ご契約などの案内をいたします。
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    ペンデル税理士法人では、お問い合わせによりお預かりした個人情報は下記の通りに厳粛に管理保護してまいります。下記の内容をご確認ご理解いただき、同意いただいた後に送信をお願いします。
    (お問い合わせにおける個人情報の利用目的について)
    当社では以下の目的で個人情報を利用します。
    1. 当社へお問い合わせをされた方に関する個人情報
      • お問い合わせに関する回答の為
      • 会計および税務、その他の関連業務の情報提供の為
      • 当社のサービスの案内の為
      • 書類等の発送業務の為
    2. 当社へ入社を希望する方に関する個人情報
      • お問い合わせに関する回答の為
      • 採用選考管理のため
      • 資料送付、セミナーの開催案内、面接日の連絡等のため
      • 従業者の雇用管理のため(退職者を含む)

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       ペンデル税理士法人 個人情報相談窓口
       東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館6階
       03-5990-5910



    個人情報保護管理者:八文字英明
    〒164-0011
    東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館6階
    TEL:03-5990-5910
    mail:info@pendel.co.jp

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