【税務書類作成補助スタッフ】★高時給1,500円~賞与年2回!/週3日・1日実働5時間~

Recruitment 募集要項

【税務書類作成補助スタッフ】★高時給1,500円~賞与年2回!/週3日・1日実働5時間~

職種【税務書類作成補助スタッフ】★高時給1,500円~賞与年2回!/週3日・1日実働5時間~
雇用形態アルバイト/パート
仕事内容☆★税理士法人で、会計・税務関係事務★☆
ペンデル税理士法人は、税金の申告業務から日常の経営・税務相談まで幅広く対応する事務所です。医業のお客様が最も多く、知識や経験、スキルの幅を広げられる点がメリット★
今回は、医業経営支援部にて専属補助者を募集します。

<お仕事内容>
◎会計事務所内でのオフィスワーク(税務書類の作成補助)をお願いします!
・会計の仕訳・入力
・税務申告書(所得税、法人税)の作成補助
・税務申告書届出書類の作成補助
・記帳代行及び記帳内容のチェック等
・給与計算業務
・各種データ作成・チェック
・その他社内補助業務
・返却資料の作成   など

※電話応対や、顧客への訪問はありません。当事務所内にて作業をお願いします。

<使用ツール>
・弥生会計・発展会計・達人シリーズ・Excel

<職場環境>
◎感染対策万全! 社内は毎日清掃し、クリーンな環境です。
・毎日社内清掃・こまめな換気・消毒液を配置


記帳から申告書作成補助まで、一通りできる方、ぜひともご応募をお待ちしております。
まずは、あなたのご希望を遠慮なくお聞かせください☆
皆様のご応募をお待ちしております。
給与・時給1,500~2,000円
・賞与あり 年2回 (2022年支給実績あり)
 ※賞与は、業績および本人の能力・貢献度により支給いたします。
・試用期間中、時給変動なし(※試用期間3ヶ月)
勤務地〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館6階
交通アクセス東京メトロ丸ノ内線『西新宿駅』より徒歩5分
都営大江戸線『都庁前駅』より徒歩6分
JR・小田急線・京王線『新宿駅』西口より徒歩12分
西武新宿線『西武新宿駅』より徒歩15分
勤務曜日・時間・平日週3日以上
・10:00~17:00/10:00~16:00
資格・経験【必須】
◆簿記2級をお持ちの方 または 同等以上の知識をお持ちの方
◆会計事務所での実務経験が2年以上ある方
◆税務申告書の作成経験のある方
◆会計ソフトの操作経験
◆PCの基本操作経験(Excel)
休日・休暇【休日】
完全週休2日(土・日)
祝日
待遇◆賞与あり 年2回 (2020年支給実績あり)
※賞与は、業績および本人の能力・貢献度により支給いたします。
◆交通費全額支給(※規定あり)
◆試用期間3ヶ月(期間中、時給変動なし)
◆契約更新あり
◆昇給あり
◆社員登用制度あり
備考★パートスタッフ活躍中!
作業に集中している時もありますが、事務所は和やかで和気あいあいとしています。
業務内容で分からない事があっても、気軽に聞きやすい雰囲気です◎

★業務マニュアル・研修制度あり!
マニュアルがあるので、はじめての業務でも安心して取り組んでいただけます。
勤務時間内に、外部研修への参加も可能です。スキルアップやキャリアアップを応援しています!

★業務効率化を図るためデュアルディスプレイを採用!
入社当初は複数のディスプレイに戸惑うかもしれませんが、
慣れてくると同時に様々な作業を進めることが出来るのでとても便利です。

★こんな就業環境です
\一緒に働くスタッフのご紹介/
しゅふや子育て中の方も活躍中で、産休から復帰した職員も在籍しています。
職場は明るい雰囲気♪インターン制度で職業体験に来ている大学生もいます。

\オフィス内・周辺環境 充実/
・冷蔵庫あり・電子レンジあり
・保温ポットあり・お弁当の持ち込みOK
・自分のデスクで食べてOK・外へランチに出てもOK

周辺にはコンビニや飲食店、カフェなどお店がたくさんあります。
周辺環境が充実していて、利便性が高いことも特徴です。
エントリーフォーム
以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、「送信する」ボタンを押してください。

    エントリー区分

    お名前

    必須

    ふりがな

    必須

    生年月日(西暦)

    必須

    メールアドレス

    必須

    メールアドレス(確認)

    必須

    お電話番号(半角数字)

    必須

    住所

    現在の職業

    必須

    ご質問・特記事項など

    当採用情報を知ったきっかけ必須

    【個人情報の取り扱いについて】
    ペンデル税理士法人では、お問い合わせによりお預かりした個人情報は下記の通りに厳粛に管理保護してまいります。下記の内容をご確認ご理解いただき、同意いただいた後に送信をお願いします。
    (お問い合わせにおける個人情報の利用目的について)
    当社では以下の目的で個人情報を利用します。
    1. 当社へお問い合わせをされた方に関する個人情報
      • お問い合わせに関する回答の為
      • 会計および税務、その他の関連業務の情報提供の為
      • 当社のサービスの案内の為
      • 書類等の発送業務の為
    2. 当社へ入社を希望する方に関する個人情報
      • お問い合わせに関する回答の為
      • 採用選考管理のため
      • 資料送付、セミナーの開催案内、面接日の連絡等のため
      • 従業者の雇用管理のため(退職者を含む)

    (個人情報提供の任意性について)

    個人情報の提供は原則任意です。ただし個人情報を提供いただけない場合は、お問い合わせへの対応及び回答へのご連絡が出来ない場合がございます。



    (個人情報の開示等について)

    当社で取り扱っている保有個人データについて、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を求める場合、並びに第三者提供記録の開示を求める場合、個人情報相談窓口までご連絡ください。


       ペンデル税理士法人 個人情報相談窓口
       東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館6階
       03-5990-5910



    個人情報保護管理者:八文字英明
    〒164-0011
    東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館6階
    TEL:03-5990-5910
    mail:info@pendel.co.jp

    このフォームはreCAPTCHAによって保護されています。
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and Terms of Service apply.

    お問い合わせ・ご相談
    お困りごとやご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。